第427話:水遊びきゃっきゃ夏休みなどなかった

さあ!夏ですよ!
ハチガツ.jpg
あ、あわわ、まだ!まだ七月だよ!もうすぐ八月だけど!!
そんなこんなで七月のアップデート!その目玉は!

レベルキャップ175開放きたあああああああああああああああ!
そしてやっぱり一次職は対象外だったあああああああああああああああ!!

てなわけで、剣士さんはひっそりと新規クエをこなすしかできないのでしたとさ。
しゃーない。今回も時利あらず。奈何せん。

なので!リベリオン本部で出されたお茶を飲むのであった!
あつい!まずい!もういっぱい!ぐびー!!
何をやっているんだろう.jpg

はぁ・・・ワンチャン期待しとったんじゃがのう。
そんなわけで、スーパーレベル高い剣士さんになって
水辺できゃっきゃうふふ計画は座礁しました。ざまあ!おわり。

<次回予告>
今度こそ、今度こそ夏休みです。
これ!そんな時にはこれ!海!ぼちゃばちゃ溺れると面白い!これ!
次回、ラグナロクオンライン第428話
「ソニックダイブ・ウォーターメロン」
そして剣士さんだけ救助せずに指差して笑う、これ。

この記事へのコメント

  • さ_く_ら

    Lv175開放来ましたね。
    必要経験値が・・・盛り過ぎじゃないかーは、ありますけど。
    (ハート基地を襲撃できたら杞憂な感じ)

    転生1次のレベル開放は、わたしは初めて聞いたかもです。
    3次がスタートな今のラグナですから、希少種はガンホー見てない。
    遊び方は個々で色々有って良いですけど、ガンホーは見てない。
    ガンホーは見てない。

    海辺で、おいーまてよぉー!あははっつかまえてごらんなさい!とか。
    わたしは、ディエンさんとお茶できて、それで満足です(‘v‘;)
    2017年08月02日 22:26
  • かしわぎ

    あはははは
    うふふふふ
    ほぉら、つかまえてごらんなさぁい

    言葉通りに捕まって強制労働666年!みたいな!

    ねー、たのしくちゃぷちゃぷ水遊びしたいー
    したいしたいーあついのいーやー(幼児退行)

    で、レベル上限は期待してないけど毎回ちょっとだけ期待するのが
    我ながら未練がましいなぁと…

    現在我がアカウントで一番オーラに近いのはクリアサもどきさんなんですが、
    やることはローリングカッターくーるくるなのでなんともはや。
    2017年08月04日 01:12