第426話:2017前半戦終了!総括!

良いニュースと悪いニュース.jpg

おっ?!のっけから無駄に引っ張ろうって魂胆だな?
ごちゃごちゃ言うとらんでさっさと言えや!

はははいてなわけで良い方はコチラ!
速度1皇竜.jpg

現在絶賛開催中のイベント、深淵の回廊での特殊エンチャント!
見事頭中段装備の皇竜の天翼に攻撃速度1がつきました!!
ホントは速度2が良かったんだけどそこまでチャレンジする余裕がなかったんだ!
けどこれでウチのagi職連中の多くが、盾持ちASPD193をより楽に実現できるぜ!

はい次!悪い方?
速度ダブル俊敏.jpg

最近はこんなすごいアイテムもあるんですね!
+7S1俊敏の時空ブーツに攻撃速度2のダブルエンチャント!
これでウチのagi職連中が略!

ん?これも良いニュースなんじゃねーのって?
いやーまいったわーこれ買ったらお金いっぱい減ってまいったわー
前回せっかく作った+7俊敏靴の出番なくなってまいったわー
やばい!自虐風自慢だ!殺せ!逃がすな!!

ほい、てなわけでなんか最近ずーっと攻撃速度エンチャントに踊らされてる感じがしますね。
それ程までに大昔のイズルード監禁での攻撃速度の遅さがトラウマになってるんでしょうかね。
深層心理で「幼少期のトラウマがどうたらこうたら」とか解説されそうな勢い!
まーね、そんなん簡単に払拭できたら苦労せんわ!ぼけ!ってことでひとつ!
ぶーつぶーつ抜かすな.jpg

おっ、なんか強引にまとめましたなぁうわはははは!

ブーツ死亡.jpg

おっ!まとめそこなって死んどるやんけ!うわははは!おニューの靴で蹴ったれ!おわり。


<次回予告>
みなさん、暑い日が続きますね。
これ!そんな時にはこれ!水!がぶがぶ飲むと美味しい!これ!
次回、ラグナロクオンライン第427話
「ウォーターフロント・サマーバケーション」
そして10リットルくらい一気に飲むと手足がガチで冷えまくる、これ。

この記事へのコメント

  • YUKI

    エンチャおめでとうございます!

    自分もASPD上げてぶん殴るだけなので攻撃速度上がるのは重宝します!
    (盾持った上で速度P使うのもったいないという理論で過剰ASPDですが)

    リザいりますか?(数年ぶり?回目の使用)
    2017年07月02日 10:35
  • かしわぎ

    手数が多いと有利ですし、なにより楽ですからね!
    ウチのクリックするだけ三次職さんシリーズも大満足!
    言い出したら神魔バフォとか欲しくなりますが、そこはがまん!

    >リザ
    あ、もうしばらくこうして地面ぺろぺろしてますのでお気になさらず…
    うわぁい砂利うめぇ
    2017年07月02日 21:36
  • さ_く_ら

    皇竜に速度エンチャ付いて良かったですね☆俊敏靴にダブル速度2は凄いなぁ。
    確かに、ゼニーはぱねぇー消費でBad Newsかもですけど!
    逆に考えるんだ、これは幸運へと歩き出す為の靴が出来たと考えるんだ!

    その靴を履いたら最後・・・Aspd193になるまで脱げない呪いを掛けてやったわ(> v <)クククッ



    2017年07月06日 14:32
  • かしわぎ

    なんと…俊敏のブーツかと思いきや、しあわせのくつだったとは!

    そうですよね、まず自分から歩き出さなきゃなにもはじまりませんからね!
    幸せはー歩いてこないー だっから奪いに行くんだねー♪
    みたいな!一日一歩!三日で三歩!三歩進んでサボって寝る!

    とりあえず呪いのおかげで素早く生きていけそうです!
    テレビのチャンネルを一秒間に百回変えられるくらい!すげえ!
    2017年07月06日 21:29