第424話:憤怒の精錬祭!かしわぎさん、暁に死す!

ほい、そんなわけで新ブログに引っ越して一発目の更新!
・・・なのですが!

本来ならば4月25日イベント開始で、そこからカンカンカンカンしてですね、
高精錬装備がいっぱいできてすごーい!ってなるはずだったんですが。

バグ!NPC処理凍結!その間のポイントやクールタイムについての詳細アナウンス一切無し!
再開!平日!特殊精錬は14:00のメンテからオマケ無しできちんと23:59まで!
補償ポイントも当日もらわないと溢れて無駄になる仕様!クールタイムとかもリセット無し!
特殊精錬補償日はポイント配布と別の日!

などとゆークソ舐めまくり対応をされてブチギレでございます。
昔っからのいつも通りとはいえ・・・

そんな訳で精錬成否に一喜一憂きゃっきゃうふふな記事など到底不可能!
出来ることなら戦術天誅乱れ撃ちしたいくらいのレベル。

なので最低限の経過報告のみとなりまする。

+7時空ブーツ.jpg

うっひょおおう!前に言ってた+7S時空ブーツふたつでっきたあああ!!
およ?一喜一憂してるじゃないっすか。てへ☆

うん、ただまあ、その他は・・・まあ、ね。
+6→+7の成功確率10%って、1/10を10回試行すれば6割くらいは成功するはずなんですが!
ってこの愚痴もなんか前に似たような事言ったよね。

ま、そーゆー訳で、新天地にお引っ越ししてもかしわぎさんのヒキヨワは続く!
ヒキヨワっつーかもう裏目のヒキツヨになりつつあるのが嫌ですね。
恩恵のない万分の一はガシガシヒキまくってげっそりする展開。

あと今回この仕様で記事投稿するのはじめてなんですが、上手く行って・・・るといいなあ。

<次回予告>
もしも夢があるのなら、捨てよう今は辛いから。
明日の生命を繋ぐため、今日という日が消えてゆく。
次回、ラグナロクオンライン第425話
「ぶちギレ精錬祭顛末記」
乾いた大地は、心すさませる。

この記事へのコメント

  • YUKI

    見た感じ普通に表示されているっぽいので多分大丈夫!

    中々精錬は怖いもので連敗したから次は連続で勝てる!とは限らない・・・

    試行回数を増やしまくれば確率は嘘をつかないんですがこの短期間ではそんなに挑めないので・・・

    久しぶりにひどいバグを見てしまったけど
    ああ、やっぱりね。で納得してしまう訓練されたユーザーでした。
    2017年05月04日 09:24
  • さ_く_ら

    お引越しからの第一回目更新お疲れ様です。

    精錬祭りですけど、4月25日最初からやらかしたガンホーさん(;’v’)
    アナウンス無しでいつ緊急メンテするのだろう状態は疲れますね。

    時空のブーツおめでとうです(´▽`)b
    +6→+7の成功率が公式ブログ通りの発表と違う気がしました。
    わたしは2回のミラクルと160,000ナルトで、やぁーっと+7リス耳が出来ました。

    かしわぎ☆剣士にゃんのミラクルちょースーパLukを起動せよ!

    2017年05月04日 22:52
  • かしわぎ

    >YUKIさん
    見た感じ普通にいけてますか!よかった!
    って・・・なんじゃいこの見出し画像は!
    どうも強制表示らしいので次回から画像オチする場合は要注意ですなあ。
    まあたいがい死にオチばっかりなのでワンパ防止ともいえますが。

    >確率は嘘をつかない
    ですよねー。母数の少ない確率がアテにならんのもそのとおりでして・・・
    もうちょっと試行回数をがっちり稼ぎたいところです。

    >バグ
    これは訓練ではない!繰り返す!これは訓練ではない!みたいな?
    使い回しイベで新規のバグが出てもびっくりしないのがびっくりです。


    >さくらさん
    無事に更新とあいなりました!
    相変わらずのサボりペースですが今後もよしなにお願いします。
    防具+6→+7が10%らしいですけど・・・まあ、ね。

    それはそうと+7リス耳おめでとうございます!
    ひっさつまえばで大暴れですね。こうかはばつぐんじゃーい!
    2017年05月05日 00:52