第423話:お別れの季節とすごいペンギンとロボ耳

今日はみなさんにとても大切なお知らせがあります!

Photo_7

あれ今サラっとなんか言いやがったよね?お引っ越し?

Yes!お引っ越し!お引っ越しが決まりました!とゆーか決められました。

SNS全盛の今日び、もうブログとかねーだろ(意訳)」との通達がございましたので、

このステキぼんくら日記も二度目のお引っ越しとあいなります。ジャイアント・さらば!

なぁに、追い出されるのは慣れっこだしな。次もきっとどうにかなるさ。

けどま、こっちに引っ越してきてからの区切りとなるわけで。

約12万アクセス。ほんとにありがとうございました!

その内いくつが更新確認での自アクセスなのかは知らん。わっはっはっは!

そうそう、移転先はコチラ↓みんな、気軽に石を投げにきてね!

http://serio13.seesaa.net/

 

移転完了!これからもよろしくネ☆

 

で、前回言ってたレオダイアデム様の優位性を揺るがす装備。

コラボ装備のペンギンさんでございます。

Photo

なんかもー至れり尽くせりのてんこもり。

攻撃速度と消費SP軽減効果以外ではペンギンさんのほうがすごーい!

あなたはめちゃくちゃなパワーアップが得意な装備なんだね!ありがとうSEGA!

初代チャロンとか超絶鬼究極限界大好きです!

 

実際、ほぼ全キャラがこっちの方が総合的な戦力アップになりそうな予感!

レオダイアデムとは何だったのか・・・・・・

 

まーそれもアルティメットキチガイ性能のリス耳フードさんに比べればかわいいもんですけどね。

Photo_2

+9にまですればトータルでASPD+4、クリダメ+30%、100%DEF無視

遠距離攻撃時のCRI+50、物理攻撃命中時、一定確率で5秒間クリダメ+100%

一体何を考えてこんなもん実装したんだろうね。

リスなんてROを象徴するようなもんでもなんでもねー糞キモリス人間しかいないのに。

 

まあ、色々インフレが加速しとるっちゅう事ですかいのう。

俺もなんかのおこぼれでチマチマパワーアップできりゃええが。

 

さて、そんな頭装備。ついでにこんなものも手に入りました。

Photo_3

耳!ロボ耳きた!これで勝つる!

ついでなんで髪も染めてみよう!なんか!なんかほら!こんな感じの色で!!

Photo_4

β1からこの組み合わせが実装されていたら、

かしわぎさんはこれがデフォスタイルになっていたかもしれない・・・・・・!

欲を言えばもう少し白ベースだといいんだが。

 

そして更についで。色違いも。

Photo_5

はわわ~こっちもあるんですか~。

よしお前ら今すぐ制服着て学校行って来い!!みたいなね。

だがROの耳系装備には共通のファックな点があるのでした。

Photo_6

なんでいっつもいっつもこの頭の上で連結してます部分を作るんだろうね?

これのおかげで後ろからだとマヌケっぽくてすごくいやん。

なので結局いつものえらヘルムになるのでしとさ。代わり映えしねーな。

 

さて、とゆー事で日記はここで途切れます!不吉!

けど移転先でしぶとく続いてゆくのです!こびりついた茶渋のようだね!

アドレスはこちら!(二回目)↓

http://serio13.seesaa.net/

んじゃ、次回も剣士さんと地獄に付き合ってもらうっつーことで。まったねー。

 

<次回予告>
風は天を翔けてく。光は地を照らしてく。
人は夢を抱く。そう名付けた物語。
次回、ラグナロクオンライン第424話
「arcadia」
今私は風になる、夢の果てまで。

この記事へのコメント

  • YUKI

    ブログ移転お疲れ様です!
    リンクの方張り直しておきました!
    今後ともよろしくですー。
    2017年03月21日 14:14
  • かしわぎ

    わざわざどうもありがとうございます!
    今後共よしなにお願い致します。

    ってこっちからの移転のお知らせをすっぽり忘れておりました!
    すいませんごめんなさい!

    とりあえず本人もまだコッチの仕様をあまり把握してませんが、
    ゆるゆると頑張ります!
    2017年03月21日 20:42
  • さ_く_ら

    春と言えばお引越しシーズンでもありますよね。
    新しい場所で新しい出会いがあったり。
    わたしは、かしわぎさんのブログが続くとうれしいですよ。

    ちゅうにーぺんぎん、何気に性能良いですよね( ‘v‘)
    トライアルで適当に遊んでも、商人が光るになる・・・。
    上級者には、あまり恩恵がありませんけど、永久実装で良いのに。

    リス耳は性能見て、うわっこれは精錬して使いたい!でした。
    +9は、お財布的に、衣装が買えなくなるから祭りで+7に☆

    [衣装]クリムゾン&マジカルブースター好きですよ。
    わたしも、後姿には不満があります。
    ヘアバンドじゃなくて、耳だけのがスマートでおしゃれ。

    Serio Kasiwagiさんはわたしがコーディネイト大賞贈ります。

    2017年03月22日 16:27
  • かしわぎ

    ねっ!春といえば別れと出会いの季節!
    お正月スタートのアニメに別れを告げて、4月の新番組に…
    えっ、ち、違う?!おかしいそんなはずは…

    まあそんなヨタ事はともかく、わざわざお越しいただいてありがとうございます。
    今後もよろしくお願いしますね!

    >コーディネート大賞
    やべーな大賞もらっちまったか。
    やれやれ、サーバー中で噂されるのも面倒だから目立ちたくはなかったんだけどな。
    しかたないか、かっこいいからな、俺!
    ありがとうございます!
    我ながらなんのかんのでもうえらヘルム以外は「誰お前?」みたいな感じですけどね。
    2017年03月22日 21:01
  • Oh、ここがかしわぎサンの新しいハウスネ。じゃあ燃やすネ。

    などというタチの悪い冗談は兎も角、移転作業お疲れ様でした。
    ここから新たなレジェンド開幕かと思うと胸が張り裂ける想いですな。
    その為にも此処を見ているであろうガンホーさん、一次職上限突破はよぅ。

    |・w)っ    こちら粗品のエア御祝儀です。どうぞお納め下さい。
    2017年03月24日 03:11
  • tagir

    そして事もあろうにお名前書き忘れたでござるよゲフンゲフン
    2017年03月24日 03:12
  • かしわぎ

    ようこそいらっしゃいましたドクター!
    そうですここが新しいネオ日記のスゴイカコイイブログです!
    ようし!景気づけに燃やすか!わっはっはっは!燃えろ燃えろー!
    あっ、あなたは炎上でおなじみの永川勝浩さん!
    帰国後の藤川球児さん!それにヤクルト先発陣のみなさん!
    おおー!これぞ燃えろプロ野球じゃーい!
    ついでにムカつくんで巨人の先発と中継ぎと抑えも燃えろ。
    灰も残らんくらい燃えちまえ。

    あ、そ、そんなわけでして今後もよろしくお願い致します。
    わざわざ辿ってきていただいてありがとうございました。
    これからのご活躍は多分あんまりないのでドクターも張り裂けずにおまかせ!あんしん!

    じゃあ俺はいただいたエアご祝儀で金ゴキ65535枚くらい買ってきますネ!
    2017年03月24日 20:59
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448124746

この記事へのトラックバック