第421話:雑煮を売っぱらって寝正月

え、も、もう年が明けてたんですか。犬は苦手ですけどお茶を淹れて頑張りますぅ。

おっ、今年は守ってあげたい系路線ですか?

さてしょっぱなから路線変更を間違ってるぽい剣士さんは何をしてたかと言うと。

初詣に行ってとっても効率の良い願い事をしたり。

2015

ついでにお餅に舌鼓を打ってゴロゴロしてたりしました。

Photo_2 

うう、私なんかお餅を喉に詰めてこの辺に転がってますぅー。

はい!はいきたこれ!穴掘って埋める発言でみんなのハートをワシ掴み!

2017年の初キュンいただきました!この時期に!

まぁ、なんてときめきと縁遠い生活をしているんでしょう現代人は。悲しい時代・・・花よ、鳥よ、自由を教えて・・・

 

とまぁ、その辺はスゲーどうでもいいので略。

 

なんだか知らないけど、ドロップ率1.5倍だとかいうのでポリン島へGO!

略してポケモンGO(叙述トリック)。さあその結果は?!

Photo
はい。ヘアバン祭でしたとさ。

しかも告知をよく見たらドロップ率じゃなくて経験値1.5倍だとか。

んじゃーこれはぜーんぶ素のヒキだったんだね!うぎゃぴいーっ!

なんでもいいから金よこせや!!!!!!!!!!11!12!!!!1!1!

  

さて、毎年恒例お年玉。剣士さんは地面ぺろぺろしてておいそがしい!!

戸惑う剣士さんに天啓下る。

Photo

特A級トンチ小僧、九度降臨ッ!!

金銭管理も楽だしね。そーゆー訳でいざ開封呪!

玉皇上帝の威光と天地五行の理で、絶対結界を解いちゃうぜっ!

Photo_2

1Mは越えなかったので、タダじゃおかれなくはなかったです。

そんでも嬉しい臨時収入。

カプラさんホントにどうもありがとう!

・・・でも・・・

Photo_2

貴重なコピペで適当にデッチあげられるエントリーなので 多分来年もつづく。

 

てな訳で今年のお年玉、これにてお開き!鏡開きもすんだしね!(笑うところですよここ)

※今回は地球環境に配慮し、2016年のエントリーを再利用しています。

地球の未来はみんなの明日っ!エコとかいいから金よこせや。

 

<次回予告>
えー、それでは今回の標的を発表します。呼ばれた方はこちらにどうぞ。
はい、そこの白饅頭さん、あなたです。
次回、ラグナロクオンライン第422話
「白饅頭スピードコンテスト」
では開始しますので、所定の位置について下さい。

この記事へのコメント

  • さ_く_ら

    1.5倍経験値キャンペーンではお雑煮を食べ過ぎてしまいました。
    時々急いで食べると、のどに詰まりまって寝転びます。
    バリオの地面はろても熱かったです。

    なんですかそのポリン島ヘアバンドの詰め合わせは!
    きっと、かしわぎさんだけドロップも1.5倍になってますね。

    お餅を詰まらせてHBの詰め合わせは流石デス。
    わたしが貰ったのはバリオでOKの愉快な仲間3種類詰め合わせカード!
    2ndレンジャが152/53→165/58ですから、間違いない想定の範囲(‘v‘;)
    2017年02月17日 13:44
  • かしわぎ

    お雑煮いっぱい食べまくりでしたか!
    いいじゃありませんか美味しいですからね!
    かしわぎさんちほーじゃ白味噌丸モチに花鰹なんてトッピングだったりしますが、
    さくらさんちほーはいかがでしたでしょうか。
    各地の特色が出ていて楽しいですよね。

    >ポリン島ヘアバンセット
    その後更に増えております。大昔ならボロ儲けなんでしょうけどねえ。

    >ばりおけツアー
    うおめっちゃレベル上がってるじゃないすか。
    ほんとバリオすげーっすね。あまり篭もるとヨソへいけなくなりそうで怖いです。
    2017年02月17日 19:37
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448124743

この記事へのトラックバック