第419話:歳末思いっきりぶん殴り祭2016

さてさて、年末と言えば毎年恒例のこれ。

最大ダメージを出しましょう企画。

2005年が4506ダメ。

2006年が8297ダメ。

2007年が7861ダメ。

2008年が8906ダメ。

2009年が8845ダメ。

2010年が10057ダメ。

2011年が10134ダメ。

2012年が10965ダメ。

2013年が11663ダメ。

2014年が12088ダメ。

そんでもって2015年が13067ダメ。

今年は一体どうなるんですかねぇ?

そいじゃさっそく行ってみましょっかい!

2016

うっうー!なんとか14k台到達です!ハイ、ターッチ!いぇい!

今年は前回入手したレオダイアデムも大きかったネー。

街で「応援してる」なーんて声を掛けていただいた双子プリさんにもなんとか申し訳が立つってもんよ。

端数調整用の悪魔の羽耳を衣装化させちったけど、ルードマスクのラウドボイスでなんとかカバー。

他にもちょこちょこっと欲しかったものがあればもう少し伸びたっぽいけど。

 

ままま、ともかく去年の数字を超えた事は間違い無し。

何だか知らんが、とにかくよし!

今回も罰ゲームの語尾がにゃん☆にゃん剣士さんにはならずに済んだようだにゃん☆

全く、やれやれだぜ。

Photo

て事で、ヘルでワイルドなキャット剣士さん大勝利だったにゃん☆

 

んじゃ、今年も色々あったけど、来年も色々あるって事で!よいお年をっ!

 

おまけ。こっそり干支が一回りしても続いている永劫の泥仕合。

Photo_2

夢の対決、十二度目!

セリオ対ポルセリオ12

お正月はこれでキマリだね!

 

<次回予告>
構う事ぁねえ!撃って撃って撃ちまくれ!
焼け付く銃身だけが、命の温かみを思い出させてくれるのさ。
次回、ラグナロクオンライン第420話
「TriggerHappy
多幸感、それこそが生の目的。

この記事へのコメント

  • さ_く_ら

    かしわぎさんの激闘の記録を見てると、その年分わたしもラグナして来たんだなーって。
    途中で休止した事も何度かありましたけど今でも遊んでます。

    今年は15kダメージにトライってなのですね!
    ワイルドキャットにゃんを祝してハイクラス猫缶開けても良いにゃ(゚、 。`フ
    そして、今更ですけどあけましておめでとうございます。
    2017年01月06日 22:25
  • かしわぎ

    激闘の記録(年末オンリー)ですけど、何かの節目になっているなら幸いです!

    >今年は15kダメにトライ
    ええ!やってやりますよ!
    例え他の連中が50kだの100kだのそれ以上だのをポンポン出していたとしても!
    とりあえず昨日の自分に負けちゃあカッコ悪いっすからね!
    でもできたら出費は抑えめでお願いします。マジお願いします。

    そんでもって……
    いや、これは次のエントリのコメントで返信させていただきますね。
    2017年01月07日 13:05
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448124741

この記事へのトラックバック