第347話:征くぜ!新天地!

ほい、そんなわけでサーバー名がChaosからValiに変更になりました。 ヴァーリでバリバリ頑バリますよ!なんちってな!ぷくく。いや、あんま頑張らんけどさ。 ログイン画面だと、3つあるワールドグループの内で3つめ。 更にその中で4つあるサーバーで4つめ。12あるサーバーで一番ラストの選択肢。 できれば一番最初のいの一番が良かったんだけど、それが無理ならラストってのは悪くは無い。 最後の…

続きを読む

第346話:一方通行、未来行き!

あらすじ。 長年親しまれた栄えある「ケイオス」のサーバー名に別れを告げた剣士さん。 その後に待っていたのは・・・巻き戻り前提のなんでもあり祭! あの日あの時あの場所で、あちらの道を選んでいたらどうなっていたか。 ずーっと昔にあった時にはクルセイダーになんちゃって転職をしたような。 じゃあ今回はロードナイトになっちゃおうぜ! そうと決まればさっそくジュノーへ!転生の時と同じく、ユミルの…

続きを読む

第345話:混沌より永遠に。

色々あったケイオスサーバーでのステキ剣士さんのステキデイズ。 サーバー統合っつー事で、ケイオスというサーバー名もこの日まで。 パッチごとの変化はよくあるけども、名前そのものが変わるのはもちろん初めて。 「Chaos」での最後っつうことで、ちょっとだけ往時を偲んでうろうろ徘徊タイム。       わ、わし、踊ってくるよ!っつうことで雲のかなたにれっつらゴー! まずはモロク…

続きを読む

第344話:忍法・ぴかりん発光の術ーっ!

サーバー統合のあおりを受けてか、時計地下4がえらい混みように。 魔女砂もいい感じに高騰してくれてちょっとだけ財布が助かったり。 んでまあ、湧き方がまとめてドーンと湧くようになったので、押しつぶされかねない。 そんなわけでフィールはちょっとだけお休み。 回避スキルのあるアサシンのフォレンで砂集め。   ・・・をしてたら、経験値がもりもり増えて、オーラ手前にまで到達。 &nb…

続きを読む