第341話:縛ってるんじゃない。貫いてるだけさ。

今回はちょっくら次元の狭間を通り抜けてフレイアサーバーにお邪魔したかしわぎさん。 どんな邪魔をしに行ったかといいますと? フレイアの大剣士、ドクターことtagirさんの転生オーラのお祝いに行っておりましたのでありますよ。 ってまぁ、実際のところは2010年の11月に既に発光しておられた訳ですが。 巡りが悪くてなかなかお会いできなった(にしても程があるだろ)次第。 フレイアなのに今…

続きを読む

第340話:「パー」じゃないよ!「バー」だよ!ホントだよ!!

ある日、かしわぎさんはいつものようにそこらへんをフラフラ徘徊しておりましたとさ。 そこで何かを見つけた様子。なんだろう?お巡りさんの検問カナー? ひとあんしん。違ったようです。どうやら犯人でない風を装ったのが功を奏したようです。 さて、それよりも気になるのはわざとらしく目の前の岩に突き刺さった剣。 こりゃあきっと何かステキなサプライズの予感!! 「あれ?これひょっとして一文…

続きを読む

第339話:はるもの!さきどり!

ほい、暦の上では立春をすぎました。ガチ春です。うそつけ。めっちゃ寒いっつーの。 地球温暖化とは何だったのか・・・小氷河期とエルニーニョ現象、どうして差がついたのか・・・慢心、環境の違い。 とかまあそーゆーアカデミックなお話はおいといて。 あ、赤出ミクとかいうとなんか架空の人名みたいですネ☆ミ   はなみずぶったらしてガチガチ凍りながらも春物新装備のお知らせです。 まずはコチラ! …

続きを読む