第310話:夜明け前が、一番暗い。

R化で割とやる気をなくしかけた剣士さん。 だが実装から数日、そこには生体3Fを元気に走り回る剣士さんの姿が! 細部まで全部って訳じゃあない。けど、大まかなところだけはだいたいわかった。 わかってしまえば手の打ちようもあろうってもの。 状況が悪けりゃ悪いなりに、なんとかするのが戦いって奴ね。 つうか、俺の抱く「強い奴」の印象。色々あるけど、特徴的なところを一つ挙げると、 大小問わず、あ…

続きを読む

第309話:甘い夢は心の奥に。忘れない為に。しまいこむ為に。

ほい、そんな訳でR化になってから。今回は割と愚痴ばっか。   まずは色々うろうろきょろきょろツアー。世の中いったいどうなったんじゃい?   最初にびっくりしたのが、今まで無属性武器だと、属性相性でミスにしかならなかったウィスパーが! なんでだ?普通の火ツルギで殴ったら200ダメも出ないしょぼっぷりだし。 他の馬だのマリオネットだのの念属性組相手でも似たような結果。 念属性の属…

続きを読む

第308話:グランドフィナーレ

まず最初に、ちょっと前から進めてたえみゅさんとのエンドレスタワーでどうのこうの。 前回はドレイクの鎧破壊→ウォーターボールでこっぴどくやられた所まで。 必要なのは壊れなくて、かつ水属性の鎧。 (フィールドを歩き回る時の曲をイメージしてね!) 破壊不可属性のあるヴァルキリーアーマー! なんか白く輝くらしぜ!つうかもう俺自身が青白く発光してるから、そのせいかもな? よし!今日から俺…

続きを読む