第301話:剣士が飲むブラジリスのコーヒーは、苦い。

行ってきましたブラジリス! とっても小さくて、でも利口で可愛かったですよ! な!なんと!実装されて一ヶ月以上経つ上に急遽デッチ上げた架空の動物「ブラジ栗鼠」だァーッ!!   そんなんはどうでもいいとして。 ブラジリスです。大自然のジャングルです。激流の大河です。だから変身です。 大空にきけ!俺の名はっっ!! 牙が光るぜいやっほう!野性味溢れるワイルド剣士さんの姿がそこに…

続きを読む

第300.5話:ひさびさでもゲフェンは今日も平和でした。まる。

  「やぁけんしさんけんしさん、ばんごはんはあるかい?(≧∇≦)」       「一昨日もう食べたでしょ」        「まりょーん(´・ω・`)」       「・・・なんか、危ない遊びやってるなぁ」         「流行ってみた」     「流行ってるのか、それ?・・・まぁそれはそうとして、随分久しぶりだね。  できればもう…

続きを読む

第300話:急がば回って地下送り

「単品での経験値も悪くないし、何よりカードが出れば一発がある!」 そう思ってこもっていたフレイア神殿1F。 カードがちっともさっぱり出ない上に、結構一発食らってコロリと転がる事もしばしば。 こりゃいかんっつー訳で、ローリスクな時計地下4Fに戻って参りましたとさ。 この日記も地下4がどうのこうので始まったよーな気がするし、 このFeelにしても、そろそろ転生一周年なのにまた地下って…

続きを読む